洗濯機クリーニング 京都市東山区

2021年04月14日:ハウスクリーニング , 洗濯機クリーニング

京都市東山区で洗濯機クリーニングを実施しました。

ここ最近、不思議と東芝さんの洗濯機の依頼が多いんですね。

偶々なんでしょうけど。。。

身売りするとか社長解任とか世間を騒がせてますけど・・・

日本のインフラに関わってる企業なんで海外のファンドに身売りとか絶対にあってはならないと個人的には思ってます。

 

 

まあそれでも・・・東芝さんの洗濯機は分解するのがちょっと手間ですね。

しかも洗濯槽を止めるボルトがどこのメーカーも採用していない「鉄」なんでね3年以上使われてる洗濯機はほぼ錆びてます。

こんなとこをケチるから会社が傾くんですよ・・・まったく。

 

 

 

長年使われている洗濯機の洗濯槽はやっぱり汚れますね。

洗ってると特にわかるんですがやっぱり「臭い」です。

洗剤と反応するととにかく臭います。

 

 

 

 

分解して洗うことで洗濯機からの臭いの99.99%は改善すると思います。

残りの「0.001%」洗濯機の洗濯槽じゃないとこの臭いだと思います。

 

 

 

全自動洗濯機は構造上どうしてもカビ汚れが発生します。

 

 

洗いあがった洗濯機がなんか臭い、柔軟剤の匂いの付きが悪くなった、黒いワカメみたいなゴミが付着する。

 

 

これ洗濯機の汚れが原因です。

一度洗濯機クリーニングをご検討ください。

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。