ウイルス対策に次亜塩素酸水

2020年02月13日:ハウスクリーニング , 次亜塩素酸水 , 雑談

アルコールより殺菌力が高く、しかもアルコール消毒が効かないノロウイルスにも効果があり、しかも空間噴霧から口腔ケアまでなんにでも使える「万能水」があるのをご存じですか?

菌やウイルスを瞬時に不活化!

非常に高い殺菌力!

抜群の消臭力!

飲み込んでも体に触れても安全!

それが次亜塩素酸水クリーンキラーAです。

次亜塩素酸水クリーンキラーA


次亜 塩素酸水のページはこちら

https://thinkrich.jp.net/クリーンキラーA/



菌やウイルスを瞬時に不活化!

有効成分の「次亜塩素酸」が有機物を瞬時に死活化・不活化します。簡単に言うと殺します。

飲み込んでも身体に触れても大丈夫!

有効成分の次亜塩素酸は人間の体内の殺菌システムで精製される物質ですので体内に入っても身体に触れても安全なのです。(飲物ではありませんのでご注意下さい)

なので空間噴霧から口腔ケアまで幅広い使い方出来るのです。



次亜塩素酸水でうがい



2020年2月現在、猛威を振るってるコロナウイルス対策にも有効だと思われます。

コロナウイルスは飛沫感染、接触感染と未確認ながら空気感染の疑いも出て来てます。

マスクと次亜塩素酸水を携帯用のスプレーを常備しておけば外出時の除菌消毒も安心です。

不特定多数の方が訪問されるお家や店舗などでは次亜塩素酸水を加湿器に入れて使用することで広範囲の空間除菌が出来ます。

次亜塩素酸水の購入をご希望の方は問合わせフォームよりお問合せ下さい。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。