レンジフードクリーニング 京都市下京区

2019年04月21日:ハウスクリーニング , レンジフードクリーニング

京都市でレンジフードクリーニングでした。

まあ大阪もそうなんですけど京都も結構渋滞が酷いですね・・・

一昔前に比べると人も車も増えて本当に走りにくい街になりました。

 

そんな京都市内でレンジフードのクリーニングをしてきました。

4年くらいかな?使われて。

コテコテのドロドロってわけでもないですが4年くらい放ったらかしだと少し汚れが目立ってましたね。

それでも1時間ちょっとくらいで汚れはキレイに落とせました。

 

 

 

 

 

賃貸マンションなんですけどどのくらいの頻度でクリーニングを依頼したらいいかな?

って言う質問をちょいちょいされます。

 

 

「4,5年くらいをめどに引越しされるなら放ったらかしで良いと思いますよ」

「10年以上は住む予定でしたら2,3年に1回くらい汚れが目立ってきたらご依頼ください」

 

 

こんな感じでお答えしています。

あくまでも他人のレンジフードですんでね。

不快ない程度にご検討頂ければと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。