洗濯機クリーニング 高槻市

2019年04月06日:ハウスクリーニング , 洗濯機クリーニング

大阪府高槻市で洗濯機クリーニングでした。

2019年4月より新たに洗濯機クリーニングの作業を始めました。

 

 

 

みんなのアカデミーで洗濯機クリーニングの講習会を受講してしっかりと研修してますので一通りの作業はしっかりと出来ます。技術的なことなどもしっかりと受講してますので安心してご依頼ください。

 

 

 

 

洗濯槽って思いの外汚れてるんですよね。

洗濯機の内部は湿度が高く密閉されているのと、わりとお風呂場の近くに設置されてるご家庭が多いため設置個所の湿度も高いのでカビが物凄く繁殖しやすんですね。

洗濯槽クリーナーを使って定期的に洗ってるとの事でしたがこのように汚れています。

汚れ方がお風呂のエプロンの中の汚れに似てますね。

 

 

 

 

 

取り外せる部品は取り外してキレイに洗います。

 

 

 

 

しっかりと汚れを落とせばこのようにピカピカになりますね。

 

 

 

 

洗濯槽の黒いカビ汚れもキレイに除去してます。

 

 

 

 

洗濯機をクリーニングするってことを知らない方が多いですね。

買い換えた方が良いのかクリーニングしてもう少し使うのが良いのって判断は中々難しいですが・・・

洗濯したのに服がかび臭いとか洗濯の中がかび臭いとかの原因は洗濯機の汚れですので一度ご相談頂ければと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。