エアコンクリーニング 京都市北区

2019年04月06日:エアコンクリーニング , ハウスクリーニング

お掃除機能付きエアコンと通常エアコン3台のクリーニングです。

 

 

ダイキンのお掃除機能付きエアコン

富士通のお掃除機能付きエアコン

ダイキンの通常エアコン

以上計3台でした。

 

 

ここ最近各メーカーともにお掃除機能付きエアコンのユニットなどの部品の取り外しが微妙にめんどくさくなってきてます・・・

 

 

ダイキンは比較的部品が取り外しやすくて洗いやすい非常に好感の持てるメーカーだったんですけどね・・・少しめんどくさくなってました。

 

 

なんでこんな改悪って言うか変な部品の付け方をするんだろうって・・・これの場合フィルターを外すのもちょっと最初分かりにくかったです・・・

思いの外予定より時間が掛かりました。

 

 

 

 

これは富士通のお掃除機能付きエアコンですね。

富士通は良くも悪くも変更点があんまりなかったです。

この機種はってことですが。

ただビスがめちゃくちゃ多い・・・そんにビスでガチガチに止めないとダメ?

ってくらいビスが多いです。

 

 

 

最後にダイキンの通常エアコンですね。

カバーを外すだけでとても楽ちんです。

 

 

3台とも特に問題もなくキレイにクリーニングが出来ました。

キャンペーン価格で実施のため少しお安くでのご対応でした。

 

 

 

エアコンクリーニングのご用命はThink Richシンクリッチまで!

お掃除機能付きエアコンも対応しております!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。