レンジフードクリーニング 大阪市大正区

2019年03月20日:ハウスクリーニング , レンジフードクリーニング

ただいまキャンペーン期間中です!

レンジフードクリーニング7,500円で実施しています。

 

 

今日は大正区でレンジフードクリーニングでした。

製造から15年近くがたつレンジフードでした。

普段から丁寧にお手入れされてて見た感じはキレイでしたが内部はかなり汚れてました。

 

 

 

こんな感じで部品を取り外します。

 

 

 

 

洗剤を作ってここにシロッコファンやらを放り込みます。

 

 

 

 

 

しばらく漬け置きしてブラシでちょこちょこっとこするだけです。

 

 

 

 

 

経年劣化に伴い塗装落ちがかなりありました。

油と塗装が癒着してしまって汚れと一緒に塗装が剥がれてしまいます。

こればかりはどこの業者さんがやってもほとんど一緒です。

汚れやベタ付きは残るけど塗装は剥がさないか、汚れは落とすけど塗装も落ちる。

この2択になってしまいます。

 

 

 

 

10年以上放ったらかしで人に見せるのも恥ずかしいくらい汚れてても大丈夫です。

レンジフード・換気扇の汚れはシンクリッチまで。

多少古くても汚れが酷くてもお気軽にご相談ください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。