エアコンクリーニング 寝屋川市

2019年02月25日:エアコンクリーニング , ハウスクリーニング

大阪府寝屋川市でエアコンクリーニングでした。

リビングと寝室のエアコンをクリーニングです。

 

 

エアコンのフィルターは定期的に洗った方がいいですね。

これだけホコリが溜まってるとエアコンに負荷が掛かって故障の原因や電気代アップに繋がります。

 

 

 

 

 

送風ファンも結構汚れてますね。

ホコリとカビが付いてます。

ここからホコリと風がまき散らされますので定期的にお掃除するか無理な場合は業者に洗ってもらいましょう。汚れがもっと酷くなると体調不良の原因にもなります。

 

 

 

 

カビ取り剤と洗剤を使ってキレイに洗います。

まだ2月ですけど今日は暖かかったので作業がしやすかったですね。

 

 

 

こんな感じでキレイになりました。

 

 

 

 

内部もキレイに洗浄してカビもホコリも取れてスッキリきれいになりました。

これでクリーンな風が出てきますね。

 

 

 

 

どす黒い汚れが全部出てきました。

何年か前のダスキンのCMで言ってましたね。

「どす黒いもの全部吐き出しなさい」みたいなの。

 

 

 

 

 

3台洗いましたのちょっと時間がかかりましたが、キレイになりました。

エアコンクリーニングのご用命はThink Rich シンクリッチまで!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。