レンジフードクリーニングと浴室クリーニング 城陽市

2019年02月18日:ハウスクリーニング , レンジフードクリーニング , 浴室クリーニング

京都府の城陽市でレンジフードと浴室クリーニングでした。

以前お伺いさせて頂いたお客様で今回が2度目のご利用でした。

 

 

 

当店からすると4,5年くらいの汚れでしたら多少放ったらかしにしてても汚れを落とすのはわりと簡単です。10年以上放ったらかしにしてると流石にちょっと手こずりますが・・・

まあそれでも前回から今回までの汚れは結構ありましたね。

 

 

 

一つずつ丁寧に洗って作業完了です。

 

 

 

浴室クリーニングは今回が初めてのご利用でした。

天井や壁にカビが結構出てました。

カビ落してのが中々やっかいですね。

特に天井は高いのと洗剤を付けると垂れて落ちてくるので非常に厄介です。

こちらの汚れもきれいスッキリに落とせました。

 

 

キレイになったお風呂は気持ちいいですね。

 

 

共働きの世帯が増えたり、高齢で今まで自分で出来てたのにできなくなった方がハウスクリーニングの利用が多い傾向がありますね。

 

 

換気扇なんかは1年間放ったらかしで1年に一度くらいの割合で当店を利用して頂く方もいます。

お時間があってご家庭お掃除ができるならそれが一番ですけどそれが難しくて汚れが気になる方ぜひご利用ください。

 

 

ハウスクリーニングのご用命はシンクリッチまで!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。