エアコンクリーニング講習会

2019年02月01日:エアコンクリーニング , ハウスクリーニング

みんなのアカデミーと言う学校みたいな事業を立ち上げることになりました。

みんなのアカデミー

ハウスクリーニングの仕事をメインにいろいろな勉強会や講習会を主催しています。

 

 

そんなみんなのアカデミーで先日エアコンクリーニングの講習会を実施して参加してきました。

ハウスクリーニングの技術の向上のためにぜひお話を聞きたいと思っていた業者さんを講師に招いての講習会でした。

講習会の詳細はみんなのアカデミーのHPよりご確認下さい。

エアコンクリーニング講習会

 

 

一通り講習が終わって質疑応答の時の写真です。

 

 

一人で学べることってのも非常に多いです。

自分でいろんなことを調べて実践して自分の身に付けたことというのは中々忘れないし失敗することで身についたこともいっぱいあります。

そんな中で改めて同業他社さんから学ぶことってのが非常に多くありました。

自画自賛じゃないですけど講習会を開いて良かった思ったのと受講してくれたうち以外の業者さんも非常に満足してもらえました。

 

 

いろいろ実戦で使えそうなことも学びましたので自分の作業に取り入れて行こうと思いました。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

エアコン、換気扇、浴室クリーニングなどのハウスクリーニングのご用命は
Think Richシンクリッチまで! 親切・丁寧・明朗会計をモットーに仕事をしています。
お見積もりも無料でしています。お気軽にご相談ください。